ありがとう、おとな大学&支えてくれた皆さん!

今日は、私にとって最後のおとな大学でした。
(豊島区・若者支援事業は続きます!)

otona2014_0329

いろんな人が会いにきてくれて、
初めましての方も、リピーターの方もごちゃまぜになって、
最後のトークライブのゲストのお2人も
私が伝えたかったテーマに共感してくださって
たくさんお話をしてくださって。

今日もとてもとても良い場になりました。
楽しくてしかたがなかったし、とてもあったかかった。

おとな大学が開校したのは2011年11月。
振り返れば、夢のような2年半でした。
吐きそうなくらい大変な時期も、感動してパワーをたくさんもらった日も、
気持ちが悪くなるくらい腑に落ちなかった日も、
どう考えてもおとな大学のような場は必要だと確信した数々の瞬間も、
私の中で宝物のようにぴかぴかしています。

いろいろ言葉にならないので・・・またまとめて書きたいと思います。

まずは、本日、本当にありがとうございました!!

コメントを残す